虹の光

【10倍収入アップと心理ブロックのはずしかた】

予約はこちらからどうぞ(^◇^)

【10倍収入アップと心理ブロックのはずしかた】

【10倍収入アップと心理ブロックのはずしかた】

2024/10/23

こんにちは☺

みなさんお元気ですか?

僕は元気です

 

さて、今日は収入アップのために必要な心理ブロックのはずし方についてお伝えします

 

心理ブロック (゜-゜)?? なにそれ、おいしいの?

 

と言われる方もいらっしゃると思います☺

 

 

収入アップの邪魔になる心理ブロック

 

ずばりそれは、人間が今までの状態を維持しようとする本能

【ホメオスタシー】というものが関係しています☺

 

人間は☺本質的に、今までの状態をたもとうとする本能があります\(^o^)/

 

たとえるなら(´・ω・)

せっかく良いおうちに引っ越しがきまっても

なぜか引っ越すことがストレスになる( ノД`)シクシク…

 

かならず幸せになることが分かっていても、今までの状態を保とうとする

 

これが【ホメオスタシー】であり、心理ブロックです☺

 

 

この心理ブロックを突破して収入アップするにはコツがあります

心理テクニックです☺

 

僕も6年前に独立して開業してから、何度も心理ブロックに阻まれ打ちのめされてきました

恥ずかしい話、倒産も経験しました💦( ;∀;)

今はわかります☺

 

僕の心理ブロックは☺

僕が、急激にしあわせになって、びっくりすることを避けるため

いっしょうけんめい(^◇^)ブレーキをかけてくれていたのです✌

 

僕はずっと 僕を守ってくれていた僕のインナーチャイルド ちいさいやっちゃんを

敵だと思っていました(´・ω・)

 

本当は、僕の小さいやっちゃんは(^◇^)ずっと僕を守っていたんです

 

ある時僕はその事実に気づきました\(^o^)/

 

それから

僕は、仕事上の決定をするときにかならず

僕の中の、ちいさいやっちゃん 僕のインナーチャイルド と

よくよく対話しながら、いろんなことを決めています\(^o^)/

 

 

そうしてから、虹の光の収益はどんどんあがっていますやった~\(^o^)/

 

 

まあ、【一般社団法人 虹の光】は☺

犯罪被害者の方々に無利子無担保で貸し付けをしておりますので

収支という意味ではトントンなのですが( ̄∇ ̄;)はは

 

そんなこんなで

心理ブロックをはずして、収入をアップするお手伝いを

虹の光の専門スタッフが強力にサポートさせていただきます\(^o^)/

 

まずは、ご連絡をお待ちしております

虹の光は☺あなたの収入が10倍になることを100%確信しております😉

 

では、運命の交差するところでまたお会いできたらうれしいです(^^♪

 

by 一般社団法人 虹の光 奥田泰之

 

 

----------------------------------------------------------------------
虹の光
岐阜県関市
電話番号 : 080-2642-3388
FAX番号 : 058-178-5585


電話やメール、オンラインで本気の恋愛相談

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。